アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
いろいろググってみてるのですが、

”Internet Exploler7”のショートカットキーでの起動方法が見つかりません。マウスの設定に使用したいのですがご存知の方、教えて下さい。

デスクトップ上にIEアイコン、スタートメニューにもありますがマウスの機能ショートカットキー設定ボタンで起動させたいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

IEアイコンを右クリック→[プロパティ]→[ショートカットキー]の入力欄をクリックしてIカーソルを表示させる→使用するキーをタイプ。

ALT+CTLがデフォルトで付きます。使用しないならBackSpaceで消去。

[適用]か[OK]で設定される。
    • 0

No.1さんの説明ですが、デスクトップのIEアイコンですとプロパティをクリックするとインターネットオプションが表示されると思います。

IEアイコンを右クリックして ショートカットの作成 を実行し、そのショートカットに対して処理を実行して下さい。
あるいはスタートメニューにあるIEアイコンを右クリックして処理をして下さい。
    • 0