プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

いきなりですが、平日朝の情報番組に出ているテリー伊藤さんのメガネをどう思いますか?
自分はテリーさんの奇抜なセンスは少し理解できない部分もあるのですが、あのメガネ(白と黒の縞々の)はオシャレかなーと思います。

あとどんなブランドの何てメガネかも詳しい方がいたら教えて下さい。宜しくお願いします

A 回答 (1件)

 最近のフレームに付いては注意してみてないからわからないけど、


少し前の白と黒の市松模様のフレームだっただろうか。
 あれでしたら、彼自身も話していたかと思うけど、
アラン・ミクリのフレームだと思う。

 モデルを特定したいなら取り扱いのあるディーラーで訊ねますとわかると思うけど、
やっぱりハンドメイドでしょうから少し前のモデルですと入手に付いては難しいでしょう。

 http://www.mikli.jp/desktop.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!