プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪にある「天王寺動物園」には、持参したお弁当を広げて食べられるスペースってありますか?

A 回答 (2件)

http://www.dokka.jp/03-zoo/14-tennoji_zoo.shtml
「お弁当を食べる場所(ベンチやテーブル)もたくさんあってよかったです」

http://www.oct.zaq.ne.jp/heiwa/sub2-10-zoo.html
天王寺公園でお弁当を食べました。


天王寺公園も含めブログに情報があります。
かなり楽しそうです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

広場にシートを広げてお弁当食べようかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/18 00:46

ちょっとしたスペースやベンチなどもあるので


みんなあちこちで、思い思いに食べていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おいしいお弁当作ります。

お礼日時:2008/10/18 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!