アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前きいたことがある歌なんですけど、アニメ(もしくはゲーム)のタイトルや曲自体の題名がわかりません。どなたかしってる方はいらっしゃいませんか?

「(サビ)夢を叶えてゆこう 君に負けないように
  (Aメロ)~~~~~(ここちょっと覚えてません)~~かすかに揺れてる
  光がさす場所をひたすらめざし君は歩き出す
  ~~~(ここも忘れました;;)~~
  (Bメロ)君を見てると不思議ね生きる力がわくよ(サビにつながる)」

A 回答 (1件)

グランダー武蔵RV キミに負けないように


じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtubeみてみました!これでした!ありがとうございます!

お礼日時:2008/10/03 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!