アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅周辺じゃなくていいんだけども、横浜市内で(川崎も)大きくて100円(
プレイ料)が多い、UFOキャッチャ-があるゲ-ムセンタ-を教えて下さい
あと、そうゆうゲ-ムセンタ-に詳しいHPのアドレスも教えて下さい
好きなアイテム系は ザドッグとスライムです 意味の分からない質問ですが
教えて下さい。宜しくお願いします

A 回答 (2件)

こんばんは。

こちらのサイトは参考になりますでしょうか?

ちょっとご希望のエリアとは外れてしまいますが、八景島にもUFOキャッチャーがたくさんあるゲームセンターがありましたよ。
あと横浜駅周辺では西口のモアーズの近くにもありますね。こちらはそれほど大きな店舗ではありません。

参考URL:http://allabout.co.jp/game/amusementspot/subject …
    • 1
この回答へのお礼

Matildaさん情報ありがとうございます 教えてもらったサイト色々ゲ-むのことがのっててすっごい助かりました ありがとうございます

こんばんは。

かつて学生時代には学校行かずにゲーセン通いしてましたもので・・・。

ゲーセンにUFOキャッチャーのないところを探すほうが、珍しいのじゃないかなと思うぐらいですが・・・。

横浜駅の近くであれば、ヨドバシカメラの近くにゲーセンが何件かありますよね。あそこのあたりなら一軒ぐらいは間違いなくUFOキャッチャーありますよ。あとは横浜のハンズの近くのトレルワン(もう名前違うかも)とかにもありますよ。

あと川崎ならば、川崎銀柳街のPIAとかそのあたりにあるゲーセンは数軒UFOキャッチャーのあるところがありますよ。

>アイテム系
それってなんですか?
    • 1
この回答へのお礼

LIBERALISTさん、ありがとうございます、今日横浜あたりに行ってこようと思います。助かりました ありがとうございました。アイテム系とは、
UFOキャッチャ-の中のぬいぐるみです(笑)勝手にアイテム系と書いてすいません てれ(笑)