プロが教えるわが家の防犯対策術!

三年間付き合った彼と別れてからやっと2ヵ月が経ちました。こうして、皆さんに相談してる間も彼のことが頭から離れません。
別れのきっかけは彼に他に気になる人ができたことです。そのときの私は幼稚で強がって「頑張ってね」って彼に言って別れました。それから私は携帯を変えて、彼とのメールは全て消して、アドレスも番号も消してしまいました。
それから数日後、偶然彼を見かけたのですが彼のバイクの後ろには私の知らない女の子が乗っていました。もしかしたら、私と別れる数日前から彼はその女の子とすでに何かしらあったのかもしれません。
別れてから彼との連絡を一切断ち切ったのは彼に私以外の彼女ができることを信じたくなかったからです。でも、今はその女の子とうまくいってるのかな?とか彼に聞きたいことがたくさんあります。
共通の友達がいるので連絡を取ろうと思えばとれるのですが、もしその新しい女の子とうまくいってるのであれば私が連絡を取っても返事は期待できないですよね?
彼を失って私の人生の中で彼の存在がどれだけ大きかったかってことを思い知らされています。2カ月も音信不通だった元カノから連絡が来た場合の男性の対処はどんな感じなのか知りたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

回答ではありません。

申し訳ございません。御辞儀

絶対、連絡しないで下さい。
別れる時の彼の表情はどうでしたか?
晴れやかでもなく、後ろ髪を引かれるでもなく、
「今まで、三年間、ありがとう」そう言われましたか?
「頑張ってね」幼稚なんかじゃありません。
強がりはいじらしくてチャーミングです(笑顔)
ftka0420さんは立派でした。立派なままでいて下さい。
今、現在の、切なくて苦しいお気持ち、私は痛い程わかります。
感じさせてくれた元彼さんに感謝です。
彼は他を見ています。
御自身の為に、目を開いて、周りを見て下さい。
素敵な男性は、きっと、たぶん、他にもいます。
    • 0
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとうございます。こうして私の話に目を通してくださる方が居るだけでも幸せです。Lilouさんがくれた言葉を励みにがんばってみます。ありがとうございます!