アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone3Gで連絡先を全件削除したいのですが、どうしたらいいでしょうか?iTuneで、Outlookと同期しています。

A 回答 (3件)

iTunesの連絡先同期チェックを外して同期して下さい。


その際ポップアップが現れますので「iphoneから削除」を選んで下さい。
    • good
    • 1

たびたび失礼。


先ほどの回答の後でiTunesを開いて、デバイスの項目のiPhoneを選択し、情報タブの一番植にあるアドレスデータの項目の、

”アドレスブックのアドレスデータを同期”のチェックを外して同期すれば消去されるんではないでしょうか?
    • good
    • 0

ホーム画面から、設定>メール/連絡先/カレンダー


とたどり、アカウントのうち、連絡先を設定しているアカウントを選択して、
連絡先の項目をオフにしたら全部消去できましたよ。

Mobile Meのアカウントでやったので、そうでない場合はどうだかわかりませんけど・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!