プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもビルケンシュトックを愛用しています。

子育て中ということもあり、すぐ履けて、走れて、幅広、おしゃれ、今の自分にぴったりの靴です。

ただバリエーションがあまりないのがひとつ難点です。

できれば「ブーツ」や「かかとありの革靴」なども履きたいのですが、おしゃれで履きやすい(幅広)メーカーを教えてください。

A 回答 (4件)

オーロラシューズがおすすめです。


おしゃれでとってもかわいいです。はきやすいし、何より長い間履けるのがおすすめ!
検索で出てくると思うのでURLは省かせていただきますね。すみません。
    • good
    • 0

こんにちは。

20代後半の女性です。

私もビルケンシュトックは大好きで2足持っていますが、今年の夏も大活躍でした(^^)

私は、定番ですがREGALやClarks、trippenの靴はお勧めです。
大変物が良く、履き心地もとても良いので、きちんと手入れをしていれば長らく履けるので気に入っています。
私の足のサイズは24.5cmで結構幅広なのですが、履きやすいですよ。

http://www.clarks.co.jp/index.shtml
http://www.shoes-street.jp/shop/c/c1020
http://www.trippen.co.jp/top.html

特にREGALの靴は好きで、ブーツは5年くらい愛用しています。
これと似たような靴を持っていましたが、とても履きやすいし、履き心地も良いし、大活躍でした(^^)
http://www.shoes-street.jp/shop/g/g6195AA___BL__ …

気に入る靴が見つかるといいですね(^^)
    • good
    • 1

こんにちは。



cavacava、SAYA、あしながおじさん、Finは、どうでしょうか。
幅広+可愛いし、革や縫製等、品質も良いブランドだと思います。


http://www.rakuten.co.jp/washington/

http://www.magaseek.com/index?svid=1
    • good
    • 0

クラークスはどうでしょう?



幅も広いし、ブーツもあるし、ヒールありの靴もあります。
http://www.clarks.co.jp/Womens/CasualShoes_01.sh …

↑これはたぶん今年のモデルだと思いますが、定番商品もいろいろあるので「クラークス」で検索するといろいろ出ますよ。

私は、ナタリーとデザートトレックが好きでよくはいてます。
http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AF%E3 …
http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AF%E3 …
ナタリーはスポン!と履けるので楽ですし、パンツにもスカートにも合わせやすくて気に入ってます。
デザートトレックはとにかく幅が広く、ビルケンみたいで楽チンです。
「指が6本入る靴」というキャッチフレーズもあったようです。

参考まで~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!