プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がよく行くスロ屋で、サラリーマン金太郎Sという台が、新しく入りました。従来の金太郎と台のパネルの絵が違っています。インターネットでスペックを確認しようとしたのですが、情報が全くありません。どなたかご存じの方がいれば、教えて下さい。

A 回答 (2件)

ぼくも素人ですがはまっています。


街で豹柄の服を見るとドキドキします(病気?)
他で見た情報を貼り付けときます。
1)逆押しするとリプレイを取りこぼしていたのが、Sでは取りこぼさない
通常時逆押しする奴は誰もいないと思うが・・・

(2)設定キーを入れると天井G数が見れたが、それが見れなくなった
お客さんの俺たちには全然関係ない事

(3)設定6に限り金チャン100の突入率が少しだけ落ちているぞ
設定6なんてあんまり使わないから大丈夫w
逆に金太郎よりもSの方が設定6が使える様になるだろう

(4)(1)を受けてBB&RB確率が違う
とは言ってもほんの微々たるものだ
例:設定5 
金太郎   BB確率 399,6097/1  RB確率 799,2195/1
金太郎S  BB確率 400/1       RB確率 約800/1
こんなの打ってても関係ないが、一応リプレイの関係上と言う事で

勿論、金チャン突入率や設定6以外での金チャン継続率は変わってないぞ
ハッキリ言って金太郎も金太郎Sも変わらん
あとはパ・ネ・ル♪
    • good
    • 0

普通のに比べて出なくなってるみたいですよ。


アラジンSというのもあるみたいです。

この回答への補足

スペックなど判りますか?

補足日時:2003/01/07 23:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!