プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい季節になっていきましたが、東海地方(愛知・三重・岐阜・長野?)までで、レンタル自転車で爽快にサイクリングできる場所を教えてください。10~11月中にいきたいのでお願いします。

A 回答 (3件)

愛知県は渥美半島の先端伊良湖に、レンタサイクル&サイクリングロードもありますよ。



参考になれば。

参考URL:http://www.taharakankou.gr.jp/rekisi_kanko/sizen …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/10/21 11:13

サイクリングコースではなく、観光地でしたら観光協会が貸自転車をしてることがあります。



三重県ですと、まず北部の桑名市があります。http://www.kuwana.ne.jp/kankokyokai/information/ …

伊勢市もあります。
http://www.ise-kanko.jp/cgi-bin/temp.php?mode=pr …

観光協会で市内マップを貰ってサイクリングするといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いってきます!
三重以外はないでしょうか?

お礼日時:2008/10/06 21:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/06 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!