アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前カラオケのシダックスでフリータイムで入りました。
ですが3時間くらいで退室時間になってしまいました。
フリータイムって3時間くらいなものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

どこの地域のシダックスですか?



私の地域のシダックスは開店から19時までのフリータイムと、
19時から閉店までのフリータイムに分かれているだけです。

朝一で来て、フリータイムで入れば19時まで普通に歌えますよ。

16時か、閉店3時間前にフリータイムで入室したから
退室時間と言われたのではないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

地域は広島です。
あれから何度か行き、20時までに入室すれば20時までフリータイムということが何となく分かりました。
早く行けばそのぶんたくさん歌えました。
今度からはもっと早く行こうと思います♪
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/10 01:44

お店の混み様によって違うと思います。


私も以前シダックスでは無いですが、某カラオケ店で
フリータイムを指定したのですが店員さんに
「本日は混雑の恐れがありますので、3時間で退室させて頂く可能性があります。」と言われました。
お店のよると思いますが、フリータイムは最低3時間は利用出来る。
忙しくない場合はフリータイムの枠の時間までイッパイイッパイ
利用できるみたいです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり混雑も関係ありますよね。
でも私の場合、行く時間が少し遅かったみたいです。
夜からのフリータイム時間まで余裕を持った時間帯に行くといいみたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/10 01:45

フリータイムはどこもだいたい3時間くらいです。

たぶんメニューに書いてあるはずです。
満席でなければ、3時間たってもなお歌えるボックスもあります。その場合料金は変わりません。

最初にスタッフに聞いとくといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の場合、行く時間が少し遅かったみたいです。
夜からのフリータイム時間まで余裕を持った時間帯に行くといいみたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/10 01:46

シダックスではないのですが、うちの近くのカラオケ屋さんは満室だと3時間で出ないといけないらしいです。


それとは別に、カラオケには時間制限があるので、例えば18時までのフリータイムを利用し始めたのが15時とかだったら、結果的に3時間になる可能性もあります。
これはあらかじめ確認して入る形になるのでいいのですが、前者は突然食らったらかなりいやですよね(^^;)
まったく利用できない、よりは親切ってことなんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の場合、行く時間が少し遅かったみたいです。
夜からのフリータイム時間まで余裕を持った時間帯に行くといいみたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/10 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!