プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いますごく難しい漢字をさがしてます
だれでもいいので
辞典などにのってない字など教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

画数ではかないませんが



「鬮」

「戦いとる」「くじ」という意味です。
    • good
    • 0

「たいと」と読む、雲3個と竜3個を組み合わせた、以下のような84画の漢字があるそうです。


  
  雲
 雲龍雲
  龍龍

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2389447
    • good
    • 2

「龍」と言う字を「四つ」組み合わせた



龍龍
龍龍

と、言う漢字。
普通の漢和辞典には載ってませんネ。
画数64画で、確か「一番、画数の多い漢字」、だったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!