アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が地域は関西版の競馬エイトが届いているため、スプリンターズSの注目馬★が分からない状態です。

大変申し訳ございませんが、スプリンターズSの注目馬★3頭が分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

11番  スズカ


13番  ビービー
15番  キンシャサ
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。
予想の参考にさせていただきます。

調教欄では1,9,14、注目馬は11,13,15と合致する馬がいないので、見送りとしたいと思います。

ただ、遊び程度で1,9,11,13,14の馬連か3連複を少々買いたいと思います。

お礼日時:2008/10/04 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!