プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月27日にエッチをして、9月30日が生理予定日なのに、生理がこないとします。
このときこんな短期間で妊娠だとわかるのでしょうか?

A 回答 (4件)

No.3です。

すいませんが、10/1の質問をたまたま発見しました。
9/15に彼氏さんと中に出して性交しておられますね?
9/27の性交での妊娠はないでしょうけど、9/15の方では妊娠の可能性がありますし、チェックワンファストなら判定出来ますよ。
    • 0

排卵日周辺に性交しなければ妊娠しません。

排卵は生理の約2週間に起きます。
ですので、9月30日が生理予定日なら9月27日の性交での妊娠はありません。

ただ大幅に排卵日がずれて27日周辺に排卵が起きたとしたら妊娠の可能性はあります。

>こんな短期間で妊娠だとわかるのでしょうか?

早くても性交から2週間は経たないと、妊娠検査薬(生理予定日から使用出来る物)も使えないので2、3日やそこらで妊娠はわかりません。
というか、受精したとしても妊娠成立まで7日~10日かかるので妊娠にまで至っていないことになります。
    • 0

妊娠だとは分かるはずが無いです。

たとえ27日に受精したとしても、受精卵が卵管をとおり、子宮に降りてきて着床場所に到達して着床するのに9日ほどかかります。4日間では着床は無理です。着床しなければ妊娠反応が出ません。

生理予定日の2週間前の前後に通常排卵しますので、生理4日前では、受精が起こり得ません。生理が10日前後遅れていれば別ですが。
    • 0

普通に28~35日周期で生理があるのなら、排卵日では無いので妊娠は考えにくいですよ。

一般的に言う安全日です。

ただまれに、生理がきっちりあっても、排卵がずれている場合もありますから妊娠する可能性はありますが。

しかし今の時点で、検査薬や病院に行っても妊娠は分かりませんよ。
    • 0