アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクの上からでも使える化粧水は どんなものがありますか?
日焼け止めとメイク下地をして ファンデーションをしたいのですが どのように使ったらいいでしょうか?
情報 アドバイス等お願いします。

A 回答 (2件)

ポール&ジョーから出ている「モイスチャライジングミスト」はファンデーションの上から使えます。


保湿をしたいのであれば、同じポール&ジョーの「モイスチュアジェル」と言うものもあります。

日焼け止めとメイク下地ですが、私が使っていたものは下地⇒日焼け止め⇒ファンデの順に、と説明されました。
ブランドによって違うかもしれませんが、基本的にはその順で良いと思います。

参考URL:http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/skin/ …
    • good
    • 0

アベンヌウォーターとか資生堂のdプログラムのミストQQなんかはメイクの上からでも使用可能な化粧水だったと思います。



日焼け止めとメイク下地・・・両方って結構面倒じゃないですか?
私は日焼け止め成分を含むメイク下地を使っていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!