アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハウルの動く城で、サリマンのところでハウルとソフィが星の子達に囲まれているときに流れる曲って、サントラに入ってますか?
その曲の題名を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サリマンが「逃がしませんよ!」といった後、洪水が巻き起こり、


暗闇(空?)に浮いたハウルとソフィの周りを、星の子達がぐるぐる回ってるシーンでしょうか?
呪文やお経みたいなエスニックな不思議な雰囲気の歌が流れてますよね。

該当の曲は#1さんがご紹介されているサントラの
「15. サリマンの魔方陣~城への帰還~」です。
このトラックは星の子のシーンのお経みたいな不思議な歌だけではなく、
その前と後ろのシーンのBGMと通しで収録されていますので、
残念ながら試聴では該当部分を聞くことは出来ませんが……。

↓サントラそのものではありませんが、J研という着メロサイトで
「サリマンの魔方陣~城への帰還~」の前半を
投稿されている方がいましたので紹介します。
http://j-ken.com/category/all/data/659893/
56秒目ぐらいからが星の子の歌だと思います。
音が違うので、印象が違ってくるかもしれませんが、ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紹介された着メロを聞きました。歌の部分は良くわかりませんでしたが、前後の曲はこんな感じでした。
サントラにこの曲が入っていると言う事が解ったので、サントラを購入したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/04 12:17

該当のシーンで流れる曲はわかりませんが


ハウルの動く城のサウンドトラックを試聴できます。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TKC …
聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TKC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントラを試聴しました。
「サリマンの魔法陣 ~ 城への帰還」がそれっぽかったのですが、歌が流れてこなかったので、確信が持てませんでした。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/04 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!