アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っているIXYは5年前に購入したものなので、そろそろ新しいものを購入したいと思っています。

IXY920IS は、今までIXYを使っていたこともあり気になっていますが、少し重たそうな感じがします。
LUMIXF37 は、コンパクトだし、軽量だし。
あまりカメラに詳しくないので、何か、決断するにあたって決めてなどあったら是非教えてください。

用途としては、別に○○用っていう感じではなく、旅行に行ったときに記念に使ったりする予定です。

A 回答 (3件)

他の方がおっしゃるように、最終的には店頭で確かめて気に入ったというのが一番の決め手でしょう。


ただFX37のほうが軽かったり連写が速かったりでちょっと歩があるでしょうか。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IXYは連写というほどのスピードではなかったのですが、最初に気になっていたIXYに決めました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 22:50

こちらを参考に、デザイン カラー 重量 値段で。


後は今まで使っていたメディアと同タイプを使用可能かを確認して下さい。
http://kakaku.com/camera/digital-camera/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価格.comでこのように比較できるのですね。便利なサイトを教えていただきましてありがとうございました。実際に触ってみてIXYに決めました。

お礼日時:2008/10/28 22:49

あなたの用途であれば、コンパクトな機種を選択すればOKではないでしょうか。


決め手といってもそれはその人それぞれ考え方が違うわけで、アドバイスの使用がありません。
店頭で触ってみるのが一番です。
あまり詳しくない人に機能的な説明をしてもピンとこないと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店頭で触ってやはり最初に気に入ったIXYに決めました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!