プロが教えるわが家の防犯対策術!

店員さんが、ぶつかって来ても、無視して行ってしまうので、お問い合わせメールから、私の実名付きで、苦情メールを送ってしまいました、
会員カードを作って、おりますのですが、この位の事で、マークされたり、会員カードを機械に通すと、コンピューターで、「こいつがメール送って来たヤツだ」とか、設定して、分かる様にしたりしますでしょうか?
私の考えだと、苦情メールなど、日常茶飯事で、よっぽど、酷い苦情メールで無い限り、そんな事してる暇ないと思うのですが、
それとも、パチンコ屋さんは、苦情メールなど、めったに無いのでしょうか?
と、言うのも、そのメールを送ってから、ヤケに、店員さんが態度が良いのです、考えすぎとも思うのですが、
実際はどうなんでしょうか?結構、悩んでしまってます、こんな事ならメールなど、送るんじゃなければ良かったと思う位です。

A 回答 (2件)

できれば店員の名前を書いて送るべきだと思います。


たちの悪い店員は少なからずいますからね。店はそういう店員を切りたがるのですが、いかんせん、目が届かない。
そういう苦情メールは店にとってありがたいと思いますよ。
全員がそういう態度が悪い店員なら、その店はやめた方がいいですよ。

まぁ、貴方に何かしてくる店はないですよ。大切なお客様ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toro321さん、いつも有難うございます、このご回答、凄く気が楽になりました、自分で分かっていても、どこかで、同意が欲しいですね、私は、とても、気が楽になりました、有難う御座いました。

お礼日時:2008/10/05 00:32

ここ数年、パチンコ屋に行ったことありません、カードも作ったこと


ありません。
カードを使う場所に防犯カメラがあれば、特定できると思いますが、
そこまで確認するのか、私には判りません。

苦情メール後、店の出玉率はどうでしょうか?
勝つ様になったら、別な問題でパチンコ屋はそうしてると思います。

貴方を、パチンコ屋が捜索し賠償を求めてくると思えますか?
パチンコ屋にとっては、利益のないことはしないと思います。

店員さんの態度が良くなって、店に金を落としてくれる客が増えるなら
店の狙い道理です。

ほどほどに遊んでください。

電動で玉を定間隔で打てるが、回転が止まる時間は長くなる一方、
(止まる間隔は変わるけど、トータルすると長い)
捨てる玉は増える一方、同じ位置に玉を打つ時間を変更できないのは、
何か問題あるのでしょう。今もそうなのかな?

次は、このルールの改善メールを送って見てね!
釘の目が益々判りやすくなるから、改善はしないと思ってます。

余談が多く、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余談付きのご回答有難う御座います、渇が入った、良い回答有難う御座います、今の私には、目が覚める回答がイイ薬になります、言われるとうりです。

お礼日時:2008/10/05 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!