ずいぶん前に読んだのですが最初しか読んでなくて
続きが未だに気になっています。
作品のタイトルが解る方が入れば教えてください。

・たぶんホラー系の雑誌に連載されてました。
・学園物で暗くて目立たない男の子が主人公。
・クラスの可愛い女子はその男の子が好きだったような。。。
・他の女子は主人公の男の子を百鬼丸とあだ名をつけてたような。。。
・んでもってその男の子が一寸法師のように小さくなってしまい。。。
・絵が長田ノオトさんだったような。。。
・原作が大槻ケンヂさんだったような。。。

うろ覚えなので実際には違うかも知れません。
ホラー系の雑誌にしては笑えるような話だった気がします。
どなたか読んだことある、知っている、覚えている方がいれば
どうか教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「ステーシー」というタイトルの本が条件にあっていると思います



参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

「ステーシー」の内容を調べてみたのですが結構怖そうな内容ですね(汗
探している作品はもうちょっとほのぼのした内容だったと思います。
学校の温室で好きな女の子に言い寄ってくる男の子を
小さくなった主人公がやっつけたり…

もしかしたら、長田ノオトさんや大槻ケンヂさんは
思い違いなのかも知れませんね。。。

でも万が一ということもあるので
「ステーシー」も読んでみようかと思います。
お礼が遅くなってすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ