プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は男子中学生なのですが、主人公がすごく頭よかったり、科学の力を使ったりしている物語がすごく好きです。
アニメでは
・「DEATH NOTE」
・「コードギアス反逆のルルーシュ」
などにはまりました。
こういう系統の漫画は何かありませんか?
できれば絵が新しい感じのがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「MOONLIGHT MILE」太田垣康男


「薬師寺涼子の怪奇事件簿」垣野内成美/田中芳樹
「Q.E.D. 証明終了」加藤元浩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古本屋などでチェックしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 11:29

魔人~DEVIL~ 作/大暮 維人


なんてどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べましたが、なかなか面白そうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/05 11:32

今ドラマでやってる「ブラッディマンディ」


絵はダメかもしれませんが、「ライアーゲーム」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!