プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディバインの『ピンクフラミンゴ』を見ました。
じっくりシラフで見たのですがところどころ意味がどうしてもわからなくって。

1.ディバインがマーケットで肉を股に挟むシーンがありますが、あれは万引きしてるのでしょうか?

2.その後ディバインがおしっこをするシーンがあるのですが、股にはさんでいた肉はどこへ行ったのでしょうか?

3.レイモンド(ディバインを妬む赤と青の髪色の夫婦の夫の方です)のご開チンのシーンが何ヶ所かありましたが、チンチンが長すぎる気がするのですが、あれはただの演出なのでしょうか?それとも本当にあんなに長い人はいるのでしょうか?

内容を理解して楽しむ映画ではないのでしょうが、どうしても気になって・・・。ご覧になった方なりの考えなんか聞かせて頂けたらなと思います。

ディバインが出演している映画が他にもあったと思うのですが、タイトルがわかりません。ご存知の方教えていただけませんか?

みなさんのお勧めのカルト映画なんかも教えて下さい。

A 回答 (1件)

ええと、ピンクフラミンゴは実は見たことないのですが、公開当時にかなり話題になったのでちょっと気になって何かお役に立てたらと思い書き込みする次第です。



最初に書いたとおりに見たことがありませんので内容については他の方の回答をお待ちくださいね。それまでにお役に立てそうなサイトがあるのでそちらをご覧になってみて下さい。
「CinemaScape-映画批評空間-」http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/
参考URLがピンクフラミンゴのページです。ここから出演者のページやこの映画が好きな人が好きな映画のページ(この映画が気に入ったのならここに出てくる作品を見る価値はあるかも)を見ることも出来ますので、いろいろ探索してみて下さいね。
あと、こんなページもあります。上記サイトに載っていない出演作もあるようですね。
http://metamo21.hp.infoseek.co.jp/db/divin.html

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL覗いてみました。たくさんの方の感想が見られて楽しかったです。ディバインの他の出演作もたくさんあるようで、さっそくメモしてビデオ屋に行ってこようと思います。ちょうど今日はレンタルビデオ100円セールなんです。ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/01/07 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!