プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふわふわのセーターの上にコートを羽織ると
糸くずがコートに付着するのですが、
何かいい対策法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

モヘアのニットですね。


わたしはもう仕方がないので、脱いだ後に
コートの内側から「カーペットコロコロ」をかけています。
(じゅうたんなどの埃をクルクルローラーでとるやつです)
簡単だし、ガムテなんかよりものすごく綺麗にとれますよ。

きちんととっておかないと、他の服にまで付着しちゃうので
どの方法にしても、結局コロコロをかけるのは必要だと思います!
試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コロコロが一番楽ですね。

お礼日時:2003/01/09 10:14

直にコートを着ないで、肩にスカーフをかけてから着てみては?


大分違いますです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカーフはちょっと無理です。
ごめんなさい。

お礼日時:2003/01/09 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!