アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性アーティストなんですが、
「~○○○○ be,~○○○○ be ~」(このフレーズしかわからない・・・) 
○○○○:wanna(?)、gonna(?)
抑揚がなく歌っている曲なんです。どなたか知りませんか?
メロディはわかるのですが、説明するのは難しい・・・。

A 回答 (3件)

多分わかりました!


>スローなR&Bって感じの曲
ですね。そしてサビが
>「~○○○○ be,~○○○○ be ~」
ですね。何度も繰り返されるんではないですか?
ではズバリ歌詞は
「you gotta be cool, you gotta be calm, you gotta stay together」
ではないですか?
・・・それなら、Des'Reeの「You Gotta Be」です。

視聴サイトなど知らないので、確認はそちらでお願いします。
すんません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくチェックしました!
まさにこの曲です、ありがとうございました!
しかしこんなつたない説明でわかっていただけるなんて・・・すごい。

お礼日時:2001/02/24 00:57

スパイスガールズの「ワナビー」では?



参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/virgin/internationa …

この回答への補足

チェックしましたが、違いましたー。
もっとスローなR&Bって感じの曲なんですよね。
情報提供ありがとうございました。

補足日時:2001/02/23 14:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそくチェックしてみます。

お礼日時:2001/02/23 04:06

推測ですがsweet boxのEVERYTHING’S GONNA BE ALL RIGHTでは


ないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下の質問は確かにsweet boxでした。
こちらの質問はまた別なんですが、これだけじゃやっぱりわかりづらいですよね。
記憶があいまいで説明しにくいもので・・・ごめんなさい。

お礼日時:2001/02/23 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!