プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、困っています。
deamon tool liteを使用しており、インストールも無事できました。
ISOのファイルをデーモンツールの仮想デバイスで使用したいと、
思っていますが、なぜか

例: デバイス0:[ ]C:document・・・
と、なり英語GやJなどが表示されません。
これが原因なのか、マイコンピュータにも仮想ドライブは作成されていないのでどうにもできません。
どうしたらよいのでしょうか、お願いします。

A 回答 (3件)

一応ここは技術者向けなので、ある程度の知識はある物という


前提で書きます。
(技術者が初心者に回答を書くところではありませんので・・・。)

機種なども全く不明なので、何とも言えませんが、
XPであれば、過去の安定バージョンにするとか、
一度デーモンツールをクリーンアンインストールして、
もう一度入れ直すとか、
元々入っているライティングソフトとの相性が悪いとか、
ウイルス対策ソフト系との相性が悪いなど
いろいろ考えられます。

ライトはフリーなので、動かない場合もあり得ますし。

ご自分の機種や使用ソフト、もしくはウイルス対策ソフトなどの
相性などで、検索してみてはいかがでしょうか?

まずはご自分で調べてみて、その結果などを書くとアドバイスは
もらいやすいです。
    • good
    • 0

下記サイトを参考にしてみてはいかがでしょうか?


http://support.microsoft.com/kb/320553/
    • good
    • 0

http://www.daemon-tools.cc/dtcc/download.php?mod …

バージョンは最新版ですか?使用OSは?
旧バージョンではVISTAの安定動作はしませんよ。

上記サイトにヘルプやFAQなどがありますので
探してみてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

バージョンは最新版で、OSはXPです。
デバイスマネージャのDVD/CDドライブの所に
ちゃんとドライブは作成されていて正常に作動しているんですが・・・。
その詳細で存在する場所まで行くと、.sysファイルみたいなのがあって
それらしいんですがどうしたらいいでしょうか、お願いします。

補足日時:2008/10/10 18:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!