アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手のしみが目立ってきましたので、取る方法を
教えて下さい。
宜しくお願いします。
      以上

A 回答 (3件)

私は昔から手の甲にしみがあって母に


ケシミンクリーム(CMでたまにやっているやつ)
を買ってもらいました

夜寝るときに塗り続けたら少しは薄くなりました
そんなに高価なものではないので試してみては?
    • good
    • 8

シミはレーザー治療でしかとれません.



薬類で美白をうたっているのは,できるメラミン色素を押さえるだけです.その間皮膚の新陳代謝でシミが薄くなるのを期待していますから,3~6ヶ月と日に当たらないように,更に日やけ止めクリームを長く塗り続けなければなりません.ですから完全にきれいにはなりません.
    • good
    • 6

スクワランオイルを塗っていると、しみや怪我の跡が薄くなると聞いた事があります。



しみが日焼けによるものなら、美白用スキンケア用品を顔だけでなく手にも使ってみるといいかもしれません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!