アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知ですか?
出来ればクレジットカードが使えるとベストです。

3尺の脚立で、伸ばして梯子タイプになるアルミ製脚立。

A 回答 (2件)

http://www.takeya.co.jp/toiawase-tenpo.htm

秋葉原界隈では思いつきません。
隣の駅の御徒町に多慶屋があります。
ここならあると思います。
上記に電話されてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。

お礼日時:2008/10/21 12:45

名前は忘れましたが、秋葉原駅を出て秋葉原デパートの隣のガード下(線路の下)の小さな商店街の中に、工具類を扱っている店が何件かあります。

その中に脚立を扱っているところがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。

お礼日時:2008/10/21 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!