プロが教えるわが家の防犯対策術!

そういうことに疎く、
どういうところで
どんな風に買えばいいか分かりません;

富山県で学生にも買えるようなものはありますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

こんばんは



駅ビルとかないですか?
えと・・私は1Fしかみていませんが(お土産とか)

エスタの
アクセサリーショップこけももさんにあるかなぁ・・

富山マリエだと
ソシエ・ハシヅメ
ちょっと高そうね
http://www.socie-hashizume.com/

http://www.marier-toyama.co.jp/index.html
洋服屋さんとんかにもあることがあるので

あとはイオンモール高岡
Supera Modo
アンティエーレ
コレット
アナヒータ ストーンズ
SILVER BOX
ギルティさんにありそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今度見てこようと思います

お礼日時:2008/10/07 19:18

ロフトに行くと、~一万円でけっこう可愛い、かっこいいペアリングが色々ありますよ(関西人なので関東のロフトもそうなのかはわからないのですが…すみません)


大学生のカップルですが、ブランドものじゃなくてもロフトに入っているお店のもので満足してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、富山は田舎なのでロフトがないんです;
ありがとうごさいます

お礼日時:2008/10/05 22:38

金物か工具店で、工場などに取引のあるお店なら。


それが見つからなければ、電動工具を使っているお店で、電動工具の部品として頼めば一個でも手に入ります。6202VVとか品番を言うと良いでしょう。
 ベアリングのサイズは、"ベアリング 規格 OR 寸法"でぐぐって見てください。電動工具では、60台、610台、620台が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベアリングではなくペアリングです
すみません

回答ありがとうございます

お礼日時:2008/10/05 22:35

ペアリングで有名?定番??なのは、ティファニーですよ。


お店がないのであれば、ネットで買えると思いますが偽物には気をつけてくださいね。

ペアリング ティファニー 
…で、検索すればすぐにヒットすると思いますよ。ステキなプレゼントを選んでください。ティファニーに限らず、ペアリングってだけでもヒットするでしょうし…。

この回答への補足

すみません
2人で買いに行きたいのでネットはダメなんです
ティファニーは少し高くて;;

説明不足ですみません

補足日時:2008/10/05 22:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!