アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのプリンターなのですが、フォト用紙89x127を印刷しようとしても、フォトトレイの大きさが用紙に対して大きすぎてどうセットして良いものやらわかりません。メーカーにも問い合わせているのですが…。このプリンターを使っている方、わかる方がいらっしゃったら解説よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

P1000というとPhotoSmartP1000ですよね。

これは、通常の印刷と同じで右端に沿うように用紙をセットし、トレイを奥まで差し込めば、印刷すれば一応はうまくいくと思いますけどね。1度だけ、Lサイズの用紙は試したことがあるのですが・・・よく覚えていないもので・・・

ただし、フォトトレイは、4×6inchi(102×152mm)専用ですから、基本的にそれ以外のサイズは、下の一般給紙トレイを用いた方が良いかもしれません。ちなみに一般給紙トレイでも、フォト印刷は可能なはずです。(ただ、小さい用紙はかなり?給紙が悪いかな?)
逆にフォトトレイでも4×6inchiまでの用紙なら普通の印刷は可能です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、下の一般給紙トレイからでも印刷できるんですね。
確かに給紙は悪そうですが、上のフォトトレイも吸い込む気配がないので
下からやってみます。回答ありがとうございました