アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vaioノートでOSがwindowsMEのパソコンなんですが、調子悪いので一旦リカバリーしてオフィス2000をインストールしたのですが、再起動したときパソコンがフリーズしてしまったので強制終了してからまたインストールしなおそうとしようとしたのですが全く受け付けなくなってしまいました。削除しようとしてもできない状態です。またリカバリーしないといけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

システムの復元を行い(オフィスをインストールしたときより以前に)、再度オフィスのインストールを行う。

• 0

補足を

>全く受け付けなくなってしまいました。
何を受け付けないんでしょう?

>削除しようとしてもできない状態です。
何を削除できないんでしょう?

>またリカバリーしないといけないのでしょうか?
まだ何のファイルも保存してない状態でしたら、それが一番の早道かと。
    • 0

質問内容が結構意味が不明なので何とも言えませんが,とりあえずアップデートでもしてみたらどうでしょうか?それで改善されることも結構あるので。

*EXCEL等が使えるのかも不明なのですが・・・・。

以下の2点が相反しているような気がするのは私だけでしょうか?
>インストールしなおそうとしようとしたのですが全く受け付けなくなってしまいました。
>削除しようとしてもできない状態です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。意味不明な文章ですみません。
詳しく書くと、office2000をインストールしてそれが終わりPCの再起動されたときにフリーズしてしまい強制終了しました。そのあと電源を入れなおしもう一度インストールし直そうと思い、office2000のCDをいれるとインストールの準備はするのですが、そのあとに『セットアップするには、セットアップを最初に起動したときと同じユーザーとしてログインし・・・・』と出てそのあとに『エラーが発生したため、インストールを完了できませんでした。』とでます。そのあと何度やっても同じコメントがでてしまいます。アプリケーションの削除しようとしても削除できません。エクセルとかワードのアイコンは出るのですが起動は全くしません。

• 0