プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。23歳の男です。
生まれてはじめてできた彼女の誕生日に、以前彼女がほしがっていたアクセサリーをサプライズでプレゼントしたいと思っていますが、店の名前やブランドもわかりません。
わかっているのは、東京の青山のフランス直輸入のショップであるということだけです。
また、彼女はすでにその店で何度か買い物をしたことがあるらしいのですが、そこで買った指輪(2~3センチの長さのチェーンを編みこんだ鎖帷子のような)をしています。

ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。
なんとしてもプレゼントしたいんです。お願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

そのショップではどんなブランドを扱っているとか、


商品の値段はだいたいどのくらいなのか、
あと、彼女さんの好みの服装・雑誌が書かれていると
もう少し限定できると思うのですが。。。

直接本人に、ショップ名をさりげなく聞いてしも問題ないと思いますが。
ほんとさりげなく聞けばプレゼントとかバレないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!