プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末、西本願寺に行く予定です。
年寄りを連れていくので、近くで昼食を食べれるところを探しています、どこかお勧めのお店があれば教えてください<m(__)m>

A 回答 (3件)

若向けのお店でも宜しいのでしたら、西本願寺にほど近いところでは


・セカンドハウス七条西洞院店 http://www.secondhouse.co.jp/sec8.html
・コトブキカフェ(HPが無いようなので他の方のブログでご容赦) http://blog.goo.ne.jp/ciao_lomo/e/1c92e6e8d81e8e …
・ICHOYA(イチョウヤ)http://www.ichoya.jp
など。
この中では個人的にはセカンドハウスが、昔の銀行の重厚な建物を利用したレストランで、お勧めです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いろいろ教えてくださり、ありがとうございます。
HPをみましたが、どれも素敵なお店ですね。
全部行ってみたいなぁ。

お礼日時:2008/10/08 20:39

こんにちは



本願寺なら駅ではだめですか?
http://r.tabelog.com/kyoto/rstdtl/26000863/
今週末私も行くので予約を入れようと
問い合わせたところ
予約は¥5250からのコースだったかな?

なので別のところにしたんですけど
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます。
結構なお値段ですね(笑)でも、とっても美味しそう。
ちょっと財布と相談しなくちゃ。です。

お礼日時:2008/10/08 20:40

本願寺って全国的に沢山ありますが、京都でよろしかったでしょうか?


京都駅近くなので、地下街などでよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
本願寺って全国にたくさんあるんですね~。知らなかったです。
でも、京都の本願寺です♪
地下街にもたくさんお店あるんですね♪
教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2008/10/08 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!