アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エステに興味があってお店をリサーチしていたのですが、どんな基準でみなさんは選んでいますか?オススメのお店があれば教えてください。柏駅周辺で探しています。わたしは今「フロウ」というお店が気になっています。

A 回答 (5件)

プラソンはどうでしょうか。

こちらのダイエットコースは、痩せる効果がかなりあるそうですよ。
超音波やゲルマニウム温浴など、たくさんの種類があります。
本格的なエステの体験もできます。
    • 0

携帯サイト「オズモバイル」がオススメ。

もっぱら小さなリラクゼーションサロンが多いですが、オズサイトで設定された少し高いコースをサイトの規定の値段に下げてあります。
常磐線系列も少しあります。

ただ東京都内の隠れ家サロンもあって、回数券の少ない勧誘が無理矢理ないサロンがいっぱいです。
サロン内の写真がありますし、利用した方の感想口コミも見れます。
一番いいのは夜にお店がしまってから24時間携帯から予約ができます。
昼間忙しい私としては大助かり。

1回気に入ったら続けても良いしいろいろ行ってもいいしお手軽です。

ただ痩身などのはっきりした目的には探さないと不向きかな?

リラックスには大変便利ですよ。
わたしも最初は柏近辺を利用してましたが最近朝一番の都内を予約してお買い物する事が多いかな?
    • 0

無料体験ではどんなお店でも勧誘はあると思います。

比較サイトがあったのでご参考まで。

参考URL:http://www.allrelax.jp/
    • 0

またまた来ました。

chibi-nyanです。
監禁まがいの勧誘をするエステもあるそうなので、しっかり見極めてくださいね!
まずはお店に電話をしてみて、その対応の良し悪しを探るのが一番でしょう。
で、対応がよければ、自分が不安に思ってること―例えばクーリングオフできるか等金銭の問題や、協会に加入しているか等―を聞いてみて、ちゃんと答えてくれるとこだと安心できますよね。
良いお店に出会えるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

監禁・・・。ホントですか。お店に入る前に友達に電話しておきます。
おどおどしないように(^_^;)お話しようと思います。
お金のことも怖いですけど、もっと怖いのは皮膚とかのトラブルですね・・。
わたしは脱毛をメインに考えているので、「痛い・荒れちゃう」お店には当たらないようにがんばります!

知人の口コミを聞いて探すのがいいかもしれないですね。

サロンって行ってみないとわからないですから。
基準というわけではないですけど、やはりお店の人を見て選んでます。最初は体験などで行ってみて雰囲気や接客をみるのがいいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度お店に入ってしまったら契約しちゃいそうで・・・。ちょっとこわいんです。
友達はメジャーなエステに行っている子はいるんですけど、高いと言っています。体験をうまく使ってみたいと思います。