プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この12月にアメリカへ行きます。
アメリカについたあと、2weekほどホームステイし、
その後、アメリカ横断します。
ホームステイ先はサンフランシスコ、そしてシスコから
ニューヨークへアムトラックをつかって横断するのですが、
この横断、コースにもよると思うのですが
適度に観光もするとして、どれくらい期間をみておけばいいでしょうか?

A 回答 (1件)

お金があるならUSArailPassの30日で計画を立てて往復するといいと思います。

30日だと結構長いと思うかもしれませんが、寝台車を駆使しても電車に乗る時間は長いし他の都市も寄るなら結構あっという間です。往復するなら帰りのルートを強引に変えるのがおすすめです。
ニューヨークだけで長く過ごしたいならグレイハウンドで一気に行ったほうがたしか早いと思います。狭いですが。
思い出に残る旅になるといいですね。
http://tickets.amtrak.com/itd/amtrak/selectpass/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!