アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

かなり昔の番組ですが、めちゃいけの
岡村オファー岡女修学旅行SP夏先生編で、
岡村さんが夏先生に土下座して
「もう一度ダンスを教えてください」と頼んでいるシーンあたりで
バックで流れている曲の曲名が
わかる方がいたら教えていただけますか。

たぶん非常に有名な曲で、自分もどこかで聴いたことがあるのですが、
あまりの名曲ぶりに感動してしまいました。
ぜひ曲名を知りたいので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Joe Cockerの「Up Where We Belong」です。


映画「愛と青春の旅立ち」に使われた曲です。
http://hmvjapan.jp/product/detail/536913
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!すばらしい曲ですね!
番組中の雰囲気ともあっていてとても気に入りました。
さっそく入手したいと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/10/07 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!