アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷駅周辺で(多少遠くてもかまいません)
野菜の種や苗を買えるところをご存じでしたら教えてください。
家庭菜園の道具も買えるとなおうれしいです。

A 回答 (2件)

「東急ハンズ」はいかがでしょうか?


東急ハンズ池袋店で、種や道具を見たことがあります。
渋谷店のほうが売場面積が大きいので、
期待できると思いますが、数年前の話です。
もし無かったらすみません。

池袋店では、家庭菜園の道具と呼んでよいか分かりませんが、
知人に頼まれて、ネコよけグッズを買いました。

渋谷店で見た訳ではないので、参考程度に受け止めていただけるとありがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

東急ハンズ渋谷店、園芸用品がたくさんありました!
園芸初心者なので、親切な店員さんにも助けられ、
いいお買い物ができました。

お礼日時:2008/10/09 23:30

店舗はないそうですが、渋谷にこういうところがあります。


季節にもよりますが、種類が豊富なので私は利用しています。
一週間くらいで届きますよ。
http://www.engei.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

充実した品揃えですね。とても参考になりました。

お礼日時:2008/10/09 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!