アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の質問で、おすすめに書いたのをきっかけに読みかえしてみたのですが、
最後がこんなだったっけ??と忘れてた自分がいて、更にそういえば
前に読んだ時も最後が腑に落ちなかったのを思い出してしまいました。
そこで質問です。
色々な解釈があっていいと思うのですが、やはり彼らのその後が気になってしまいます。
特に、グレアムは、殺人を自白してしまって大丈夫だったのでしょうか。
(あるていど心の重荷は軽くなったとは思いますが、ジャックには事実をちゃんと話して欲しかったなと・・
その後のアンジーの反応も気になります)
マックスはこの事実を一生知らずに終えられるのでしょうか。
シドニーの墓に入っているマネージャーの死体の事も気になるし。
(でもシドニーはこの墓に入れない??)
等々、読みが浅いなと思われるかもしれませんが、もし自分なりの解釈をつけてる方が
いらしたら、参考にさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「三原順メモリアルホームページ」というのがあります。


かなり色々な事について書いてありますよ。

参考URL:http://tateno.pos.to/mihara/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。
他の色々も知る事が出来ましたし、感謝しています。
教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!