アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年くらい前かも知れません。
ハウス(恐らく)と云うホラー映画を観ました。
ちなみに、ダン・カーチス監督の作品ではありません。

その映画をもう一度観たいのですが、タイトル、監督名など、ヒントになることをご存じの方、お教え願えれば嬉しいです。

記憶にあるのはワンシーンのみ。
食事運搬用の小さなエレベータから、死体が出て来ると云うもの。
洋画です。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

<食事運搬用の小さなエレベータから、死体が出て来ると云うもの。



と、いうシーンは覚えていませんが、1986年作の「ハウス」という映画がありました。スティーブ.マイナー監督だそうです。IMDbのリンクは下記の通りです。

http://www.imdb.com/title/tt0091223/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
パッケージのDING DONGを見て、柱時計もあったことを思い出しました。
今まで散々、違うものを購入して来ましたので、今回も一番安価なものを取り寄せ、確認することにしました。

何しろ同じタイトルのものが多いことと、子どもの頃の記憶しかないもので、すぐにご回答を戴いて幸いです。

違っていても、それなりに楽しみますので、それに関してはご心配なく。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/08 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!