プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お洒落で、小粋なミニカード(封筒つきの小さなカード)を探しています。特に輸入物を探しています。東京都内、又はその近郊のカード専門店や、カードを大量に扱っているお店をご存じでしたら、教えてください。(カードテリア、トゥート・ル・モンド、ビルボード以外で)
3月上旬までにミニカードが必要なので、どうか力を貸してください!

A 回答 (2件)

東急ハンズやLoftで物足りないようでしたら、有楽町の伊東屋さんなどが


輸入物が多いです。(画材屋・文房具屋)一枚1,000円くらいするもの
もあり、すごく凝っています。2軒ありますが、松屋の通りにある方が大き
くていいです。クリップのオブジェが目印です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊東屋はかなりいい線いってますよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/25 16:08

輸入雑貨屋を探す手もありますが画材屋さんにも結構いいのがあるかもしれませんよ。



地球堂のURLを書いておきます。

参考URL:http://www.buyers.ne.jp/chikyudo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画材やさんかあ!意外と、あるかもしれませんね。
地球堂のことは知りませんでした。早速行ってみます。
ありがとうー!

お礼日時:2001/02/25 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!