プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイアンセットのらい角やシャフトの長さなど知りたいのですが、どこのサイトを見れば載ってますか?
1993年購入したクリーブランドのVAS792です。
3~9、P、S、Lです。
ちなみにシャフトはもともとついていたオリジナルシャフトのR(□)
です。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

下記メールアドレスに過去製品について問い合わせるしかないように思います。


最近クリーブランドはダンロップのクラブを主宰しているSRIスポーツ傘下に入ってしまいましたから、過去製品についてのページは現存していないようです。(確かロシニョール傘下だったころの製品だったと記憶しています。つかまりのいいアイアンモデルだったと記憶しています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます。
早速問い合わせしてみたいと思います。

お礼日時:2008/10/11 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!