アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速バスを使って東京に行きます。
新宿駅に着くのが7時ごろなんですが、お昼すぎまで時間があります。

主の目的は大会遠征であり、宿泊するホテルは銀座1丁目にある「銀座ラフィナート」です。ここに3時ごろ集まりたいのですが、それまでに時間をつぶしたいのです。

スポーツの大会遠征で行くのであんまり疲れることは好ましくなく、できればちょっとゆっくりしたところで休めればと思います。
(ちなみに女性ばかりです。)

買い物をするにも10時ごろまで時間があきますよね。
7~10時ごろまでどこかゆっくりできる場所ないですか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

新宿駅から徒歩5分の24時間サウナがあります.(参考URL)


女性専用のフロアがあるので安心です.
高校生以下は利用できないんですが大丈夫でしょうか?

参考URL:http://www.hgpshinjuku.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい情報ありがとうございます。
東京駅にあるのは聞いていたのですが、新宿にもあったんですね。
みな成人なので利用は大丈夫です。

お礼日時:2003/01/06 17:04

こんにちは、私も#1の方と同じく、まんが喫茶をお勧めします。


やはり、疲れない&ゆっくり出来るというと、買い物や普通の飲食店よりもいいと思いますので・・・
新宿にあるマンガ喫茶のURLです↓
http://www.mangaland.co.jp/

http://shop.geragera.co.jp/sjk_seib/index.html

駅から近いのは下の方ですね。
他にもマンガ喫茶で検索すれば地図もあるのでご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所もありがとうございます。
たとえばスパみたいなところも考えているのですが、近くにご存知ないでしょうか?

お礼日時:2003/01/06 16:09

マンガ喫茶をオススメします。

ソファーでゆったりとでき静かですし、フリードリンクですし、なにより24時間営業。必ずしもマンガを読む必要もありませんし、場所によってはテレビやDVDを見れるところもあります。マンガ喫茶に行くほど若くないしとお思いかもしれませんが、都心では誰も他の客のことなど気にもとめてくれませんので気楽に行くといいと思います。一度、インターネットで検索して検討してみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

考えもしたのですが、なにぶん場所がわかりません。
地元の方や経験者の方は場所も合わせて教えていただきたいのです。

補足日時:2003/01/06 15:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!