プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女です。
今度初めて合コンに行くことになりました。
普段はギャルっぽいファッションにメイクをしていて、服装もわりとカジュアル・ギャルが多いです。合コンでショーパンやミニスカ・デニムだと男性は引いちゃいますか?
相手は大学生なんですが・・・
自分らしさが無くなる大人しい格好はあまり好きじゃないんですが・・・
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

その後の付き合い方、方向性も含めて考えたら


あまりに普段の自分とかけ離れた部分で勝負すべきじゃないよね。
場にそぐわない部分は少し押さえつつも、基本的な貴方らしさは残した状態で対面して、そこから縁を作れないと、その後貴方自身が自分らしさを出し難くなるでしょ?初めてだろうし経験として、貴方なりに考えて行けば良いんじゃない?大学生が相手なら相手もそんなにフォーマルでは来ないだろうしね☆
    • good
    • 0

いいんじゃない?普段どおりの格好で。

それで引く人もいますけど、でもそんな人とわざわざ仲良くなりたいとも思わないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!