アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の関係ってどうなんですか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

OKWebと教えて!goo、両者は提携している間柄になりまして、どちらからも同じ質疑を見ることができます。

いわば兄弟サイトですね。
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=6658

ただ、全く同じかといえば、答えは否で、微妙に違いはあります。その辺りに興味がありましたら、下記の質問で以前に回答したりしていますので、ご参照下さい。
■教えてgooとokwebとの関係を教えてください
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=300625
■OKWebと教えて!goo、どっちが使いやすいですか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=192043

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=300625,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=192043
    • good
    • 0

同じです。

入り口が違うだけです。
(ちなみにこの件については過去にたくさん質問が出てますよ。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!