アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビーズでティアラリング(王冠の形の指輪)を作りたいんですが
作り方(製図)が載っているサイトがあったら教えてください!
本を何冊が見てみたのですがなかなか見つからないので・・・
よろしくお願いします。m(._.)m

A 回答 (2件)

ウタ・オーノさんの「すてきに作れる ビーズ・リング」(小学館 ¥1400)


さめじまたかこさんの「スイート・ビーズ・コレクション」(日本文芸社発行 ¥1200)
に掲載されています。

 さめじまたかこさんの本は図がわかりやすく、比較的簡単に作れますよ。

参考URL:http://uta-ohno.com/,http://www.crystalloid.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速探してみます。

お礼日時:2003/01/08 12:49

サイトじゃなくて、本でもいいですか?


ブティック社刊の「ビーズ カタログ&アクセサリー」という本の32ページに載ってますよ。
定価は800円。去年の4月20日発行です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
さっそく探してみます。

お礼日時:2003/01/07 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!