プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
この間ふと耳にした曲なのですが曲名が気になってしまったので質問させてください
クラシックの曲だとおもうのですが…

・結婚式で流れていた曲(ドクちゃんの結婚式です。ケーキ入刀のときにながれていました。せめて動画がないか探したのですがありませんでした;)
・がんばって耳コピしてみました
ファ#ーシーファ#ーファ#ミレド#-
シレド#レーシラ#ソ#ラ#シー
(楽譜がかけないのでこんなのですいません;)
・チェンバロっぽい楽器(ピアノっぽい楽器)で演奏されてたように思います

もしわかったという方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいです
どなたか宜しくお願いします

A 回答 (1件)

> シレド#レーシラ#ソ#ラ#シー


耳コピのうち、2行目だけを見ると『恋は水色』にこのメロディがあります。
ポール・モーリア楽団の演奏が有名で、これにはチェンバロが使用されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお~!まさしくこれです!
ずっとモヤモヤしたので助かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2008/10/11 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!