プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緒形拳さんの出ていたドラマで、石田ゆり子さんが娘役で、その恋人が稲垣吾郎さんというドラマのタイトルを覚えていらっしゃる方はおられますか?調べてみてもどうもうまく見つけられません。最後は石田ゆり子さんが結婚するというものだったと思うのですが......

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「最後の家族旅行」でしょうか。


http://talent-schedule.jp/Drama_31744_4103
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「最後の家族旅行」です! タイトルを見てもピンと来なかったのですが、原作の「母の初恋」と見てそうだと思いました。そういえば娘の結婚前に家族で温泉旅行に行きましたね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!