アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めましてロムコムと申します。12月に美容院を開業します。当面の間は妻と二人で運営をするつもりなのですが、まだお客様に向けての宣伝PRなど、どのようにしたらいいのか模索中です。地元のタウン誌にはお願いをしたのですがそれ以外にもDMなども配りたいと考えております。あとは、一目で当店の名刺だとわかるようなものも作りたいと思っております。ただ、幾分忙しい身でありますので業者さんと打ち合わせなどをせずに、web上で作成・レイアウト構成・印刷・配送までを一貫してやっていただけるような会社(サイト)を探しております。お店が特徴的なので、斬新かつインパクトのあるものを希望しております。予算は特に気にしません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

A 回答 (1件)

サイトはわかりませんが営業に打ち合わせの時間を合わせてもらってはどうしょうか?

自分の所は夜11時から打ち合わせなんてこともやってました。

店のイメージデザインがあればそのままDM、名刺、チラシなどに使えますので
何度も打ち合わせは必要ないように思えます。
手間は最初の打ち合わせと構成確認、電話位だと思いますが・・・
構成はメールやWEBでも出来るかと。
    • 0