プロが教えるわが家の防犯対策術!

☆まず、受け口としゃくれ顔とは基本違うと思いますが、どうですか?

☆受け口(うけぐち)の女性タレントは誰ですか? 私的には森下千里(無言だと分かりにくいが)です

A 回答 (3件)

受け口とは反対咬合のことですよね。


濱田マリさん。はそうではないですか?

この回答への補足

アゴがあるので、しゃくれでしょうね
森下の場合は、笑ったり泣いたりしたとたん下あごが見事に前方へスライドします

補足日時:2008/11/18 21:07
    • good
    • 2

ともさか りえ さんは?


はまださんと 同じですかね・・・?
篤姫で いつも 気になります。
でも 美人な 雰囲気を 出している方 なんですよね(^。^)・・・
    • good
    • 3

しゃくれ顔だと、綾瀬はるかさんを思い出します。


グラビアアイドル時代はかなり目立っていました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!