アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トライフォースのかけらはどうやって集めるの?
どこに行けばいいのか分かりません・・・
どなたか教えて下さい!!
お願いします。

A 回答 (4件)

ここにでています。



参考URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~22_mimi/game/zelda/ …
    • good
    • 0

すいません  いきなりトライフォースの所には飛べないみたいです


サーパラのゼルダのトップページからじゃないと行けないみたいです
トップページの攻略情報内検索で見たいものの所に一気にいけますよ

参考URL:http://game.surpara.com/zelda/
    • good
    • 0

ポストに、チンクルから「すんごいマップ」ってのが届いてませんか?


それを頼りに、まずは「トライフォースのマップ」を見つけます。
そして、それらのマップをチンクルに解読してもらってから、トライフォース自体を探し始めることになります(海で拾う)。
    • good
    • 0

トライフォースのマップで見て集めて行くんです


あちこちにありますよ

詳しいことは「ゼルダの伝説 風のタクト 攻略」で検索すると
けっこう色々あって出てきますよ 
ウチも子供がやってるんですけど
自分の好きなサイトを2ケか3ケ見つけて
見比べてやっていくと完璧にクリアできるみたいです

 

参考URL:http://game.surpara.com/db/search.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!