アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野県の松本市へ旅行した際に、松本駅のお弁当屋さんで売っていた手作りクッキーを買いました。
それが物凄く美味しくてもう一回購入したいのですが、袋を捨ててしまったためどこのお店の商品だったか忘れてしまいました。
分厚くて周りに砂糖がかかっていて、紅茶味やプレーンなどがありました。
100円~200円くらいで袋に3枚くらい入っていたと思います。
出来れば通販等で東京から購入したいと思うのですが…

松本にお住まいの方、ご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。

・そのクッキーは改札ゲートを入ってホームに降りる階段の左側のお弁当屋
 さん(しづかというお店)で売っている
・直径が5~6cmくらいの円形で厚さが1cmくらい
・円の周囲は砂糖を溶かしたようなもので白くコーティングしてある
・一袋3枚でシリカゲル(湿気防止剤)と共に透明なビニール袋に入っている
・ビニール袋のあたまは細い針金入りのリボン状のテープで結んである
・紅茶クッキーには茶葉を粉末にしたようなものが適量はいっている
・一袋170円(税込)
・その他にチョコやアーモンドもある

以上で・・ピンポ~ン!でしたら「パン工房マルショウ」のクッキーでは?

http://eshop.mcci.jp/marusho.htm

お弁当屋さんのものはお土産用ではなく、お客さまが電車の中で食べる事
を前提にして小袋にしてあるのだと思われます。
ですので、もっと大きな袋のものや数種類のクッキーが詰め合わせになった
化粧箱入りや缶入りがあるかどうかについてははわかりません。

通販のページはパンがメインなのでクッキーについては書いてありませんが
[お店のご案内]をクリックするとページが変わり、右下に「ご意見・ご感想」が
ありますので、TelかMailでお問い合わせになってください。

おやくに立てると嬉しいですが・・・   では。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
 そうです、wasuregaiさんのおっしゃる特徴、全てドンピシャです!
そういえば、袋に貼ってあったシールに「丸正製パン」…と書いてあったように思います。
 パンをメインに作られているお店なんですね。
どうしてももう一度食べたいので、お店に問い合わせてみたいと思います。
 ご親切に教えてくださり、本当に有難うございました(^-^*)!