プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本が祝日で
アメリカなどが平日の場合
日本で為替市場はやっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

> 祝日でも取引できる業者もあるのですね



というか、全世界が休みのとき以外、どこのFX会社でも取引できます。
つまり、土日以外は1年中取引できるということです。
(年末年始はどうだったかな?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
土日以外はできてしまうのですね
驚きです

お礼日時:2008/10/12 07:35

銀行は休みなので、日本市場は休みです。


FXはできます。いつもの東京時間は、参加者が少なくて値動き緩慢、スプレッド開き気味だったりしますが、注文出せば約定します。
FX会社によっては、祝日に取引すると賞品が当るキャンペーンがあったりします。
夕方の欧州時間からはいつものとおりになります。日本が平日で外国が祝日というケースもあり、それでもFX取引はできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スプレッドが開くのはちょっとつらいですね
けれど祝日の折に取引できるというのは
ちょっとうれしいですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2008/10/16 19:51

市場の動きはそうですが、FXの取引きができるのかどうかという点では、日本が祝日、アメリカが平日の日(例えば10/13)は大抵の業者

で取引き可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
祝日でも取引できる業者もあるのですね

お礼日時:2008/10/11 12:34

日本の拠点は日本の休祭日に合わせて休みます。

なので日本の市場では為替取引はできません、しかし海外の拠点の営業時間帯に海外の拠点にアクセスして為替取引を行うことは可能です。逆に日本が平日でも海外現地が休祭日等で市場が休みの場合は、日本市場にはアクセスできても
その当該海外拠点では取引を行っていないのでアクセスできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その国の休みの日に合わせて動くということですね
日本が祝日でもアメリカが市場をやっていたらできるものかと
思ったけど、そうでもないみたいですね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/11 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!